まんぼう通信局

2009年09月16日

山中湖でバーベキュー[旅記]

9月12日、13日と大学の学科の友達と山中湖にいってきました。

小雨が降る中、本厚木で合流して山中湖に向けて出発。

御殿場で高速を降りてから霧が立ち込めていたのですが、

到着するとすごいことに。

貸し別荘はこんな感じで、鉄板+ガスコンロでバーベキューができます。
ちなみに場所はレーククレセントここです


久しぶりに肉を食べたような気がしますよー。
でも、肉よりもビールとかビールとかビールとかワインとかをジャブジャブ飲んでいたような……

雨が降りましたが、タープがあったので問題なし!
雨の中でバーベキューなんてもの、滅多にできるもんじゃないですから。
学生時代の探検部の合宿では、雨の中、タープの下で良く焚き火やってましたけど。

で、夏といえば花火。雨は上がってました。
ていうか、コレどんな8○1ちゃんですか……

花火の後は別荘内でビールとか飲みながらDSやったりする人とか、コミティアのサークルカットを描いてたりとか。
良い具合に燃料給油しながら描いていたので、気が付いたら布団を渡され、気が付いたら寝ていたという……(笑

翌朝!
晴天!

朝寒かったですが、貸し別荘を出るころには日が出て暑くなってました。

宿を10時ごろに出て紅富士の湯でぐだぐだお風呂に入ります。
何もしない贅沢。

昨日濃霧に包まれていた山中湖も、スッキリ視界がクリア。

お昼ごはんはふじやまビール
運転手に遠慮せず、ビール行きました。ビール。デュンケル、要は黒ビールみたいなものなんですが、特ジョッキ(1リットル)がでかくて重い……。

と、こんな感じでほぼ何もしない休日でした。

贅沢だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/910

コメント

投稿者 拝御 礼 : 2009年09月17日 12:08

きーもーだーめーしーをしなくてどうする!

投稿者 toMo@管理人 : 2009年09月17日 20:22

わーすーれーてーたー!

投稿者 ICI : 2009年09月17日 21:39

す、すげぇ…。
花火のパッケージにイラって来たのは、
生まれて初めてですよ、私。
果たして、誰に、何を、伝えたかったのか。

投稿者 toMo@管理人 : 2009年09月18日 05:33

このパッケージは秀逸だよなぁ。
まず、メロンであることが意味不明。謎が謎を呼んじゃうよ!




保存しますか?


2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索