まんぼう通信局

2009年09月11日

ZIPKA PLUS 2[モノ・アート]

会社で内部移動の準備で床板をはがす今日この頃です。
電源やネットワークケーブルを床下に這わしているわけですが、活躍するのはライト!

というわけで、会社で身の回りに懐中電灯が見つからなかったので自宅からPETZLのヘッドライトをもって行っていたのですが、落としてボディを割りました。しかも、LEDのカバーがどこかに飛んでいくし!

点灯するので問題ないといえば無いのですが、ひびが入っているし、LEDむき出しだし、外で使うにはちょっと不安。

なので、今まで使っていたものは会社用にして、新規でPETZL ZIPKA PLUS 2をゲット。後継機です。

左がZIPKA PLUS(割れたやつ)、右がZIPKA PLUS 2(先日買ったやつ)

一回り大きくなったのですが、4連LEDから、高輝度LEDがひとつに置き換わり、さらに赤色LEDが搭載。
かなり明るくなってます。これはうれしい。
最近、ニホンアマガエルにお熱なので、それっぽい緑を選んでみました。
ものすごく、クリーチャー感が強くなったような気が……(笑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/907

コメント




保存しますか?


2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索