まんぼう通信局

2008年11月20日

IRONY MINTS[モノ・アート]

先日、コミティア会場でkoma様から頂いたチョコミントですが、先日の夜、ゲットしてきました。

koma様の情報通り、ヴィレッジヴァンガード、吉祥寺パルコ店にて捕獲完了。

チョコミントのほかにペッパーミントもありました。
サイズもそれぞれ大小ありました。

大きい缶は倍の値段で、三倍の量入っていてお得だヒャッホゥと喜ぶ私。

小さい缶も、缶の出来自体かっこよかったので追加で買っておきました。

先日頂いた分を食べきってしまったので(速いな、おい)、大きいサイズを開けてみました。

構造が違う!
ていうか、中身も違う!
頂いたものが粒が大きい版だと思いこんでいた為、驚きは強烈です。
あと、粒が(実物見たこと無いし、使ったことも無いけど)エクスタシーみたいだと思ったことは内緒。薬物乱用ダメです。

味は一緒でした。ちなみに、右はペッパーミントの小、左はチョコミントの大。

ちなみに、ペッパーミントはフリスクよりもミントが強烈で、さわやかリフレッシュ感がお得です。

食べ終った缶はピルケースに使ってみたり、クリップケースにしたりしよう。
……あえて、カテゴリをモノ・アートで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/716

コメント




保存しますか?


2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索