まんぼう通信局

2008年01月27日

フジテレビ[雑記]

先日、SPを見ようとテレビをつけていたら、映画「銀色のシーズン」の宣伝番組が流れていました。

めちゃくちゃゲレンデに行きたくなりそうな映画じゃないですか!

……と、つかみはばっちりだったので、お台場はアクアシティにて見て参りました。
最初フリースタイルかと思ったら、カリカリのモーグルかよ!
と、技術も膝も度胸もない私は、畏敬の目で見ていたりしたのは余談なので、さておいて

面白かったです。プロモーション映像でも見られる、バックカントリーの空撮シーンで鳥肌が立ちました。数々のトリックも大画面だと迫力が違います。
予想通りの展開(ラストは予想が外れたけど)で、安心して見ていられるのも良かった。

来週のスキーは銀色のシーズンごっこだ!(しません)

そして、國村準氏が意外に好きだと気づいた自分。
なぜかと思えば、そう言えばNHKの芋たこなんきんで印象深かったようです。

その後フジテレビに行ってみました。初フジテレビ!
生活の中でテレビ率が低めなので、一人じゃ絶対来なかったので、良い機会でした。

正面入口付近を遠目に見えると普通の社ビルだよ!
入館手続きとかいるのかと思っていたら普通に入れた……。

24階までエレベーターで上がってみたら高い高い。球体の展望台は行きませんでしたが、それでもレインボーブリッジが一望出来るベストロケーション。

お台場が埋め立て地だということがよく分かって面白かった!
5階のスタジオ見学ツアーコースも回りましたが、日曜日で撮影してなかったので残念。平日じゃないと見られないのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/628

コメント




保存しますか?


2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索