まんぼう通信局

2008年01月14日

無理だった[雑記]

久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

風邪が治りきっていない事が心配だったのですが、とりあえず朝イチでタワーオブテラーのファストパスをゲット。

前回タワーオブテラー乗った時は相当怖かったような気がしていたのですが、具体的にどうだったか覚えていないので、とりあえず他のアトラクションへ。

しかし、寒さのせいか体調がいまいちで、レイジングスピリッツの微妙な自由落下感2回(180度回転はぜんぜん全く問題なし)や、センターオブジアースの最後の落下で足が震えかける始末。

自由落下がダメなのは重々承知しているのですが、今回は特にひどいような気がしたのでタワーオブテラーを諦めることにしました。

いやほんと、せっかくファストパス取ったのに申し訳なかったのですが、次回、タワーオブテラー乗る時は万全の体制で絶好調の時に乗りたいと思う今日この頃。

ちなみに、午前中は厚い雲に覆われて、風も強く、レジェンドオブミシカが中止で残念。
ブラヴィッシーモも中止で残念。

やはり天候不良と体調不良には敵いません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/625

コメント




保存しますか?


2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索