まんぼう通信局

2007年04月01日

今年も[雑記]

ふと、温泉に行きたくなったのでどこに行こうかと考えていたのですが、
結局去年と同じタイミングで浦安の湯巡り万華郷に行くことにしました。

今回の面子は、私、ナシ、キャモ、つるの4名。

キャモが遅れて来るとのことで、まずはお昼12時くらいに入館して、まずお風呂。
お風呂から出たところで、これから入浴しようとしているキャモに合流。焼き肉を食べてまたお風呂に入って気がつけば夕方5時くらいまで居座ってしまいました。

今回は水着着用の外風呂には行かず、内風呂のみ。
相変わらず遊戯王でデュエル三昧。ナシに直してもらったデステニーデッキで、キャモに6連勝した時はどうしようかと思いましたが(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/546

コメント

投稿者 ayane : 2007年04月01日 10:51

連勝おめでとうございます(^ー^)ノシ
また、現をぬかして、忘れ物しないようにご注意ですよw

しかし、皆さん遊戯王三昧ですねぇ・・・。

投稿者 toMo@管理人 : 2007年04月02日 07:35

遊戯王のおかげで他のことに手が着かないので、甚だ困っております(笑




保存しますか?


2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索