まんぼう通信局

2011年04月17日

高校の友達が結婚した[雑記]

高校1年からの付き合いで、
卒業してそれぞれ上京して、
上京直後は、何かあるとすぐ呼び出されて愚痴を聞き、
ちょっと好きになったこともあったけど、それはそれで、
ウイスキーの味を知ったのも連れて行かれたショットバーでのことで、
ここ数年はまったく会えてなかったけど、電話すると大体長電話になり、
久しぶりに電話がかかってきたと思ったら、結婚するとのことで、
数年ぶりに顔を合わせたら、ウエディングドレス姿だったけど、特に久しぶりという感覚も無く、
そんな友達が結婚したので、挙式前の受付を頼まれたので、挙式、披露宴、二次会と出てきました。

一時期はどうなることかと思ったけど、あまり連絡来なくなったタイミングで旦那見つけてたんだな、とわかり、いまさらながらほっとしました。

ウエディングドレス姿で日本酒の樽を鏡開きするとは、さすが、うわばみだな!
今度長野に帰るときは、一升瓶を持って電話するんで、

ゆーこ、おめでとう。

そんな昨日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/962

コメント




保存しますか?


2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索