まんぼう通信局

2011年04月20日

36T[自転車]

昨年の9月、中山道を走ったときに、馬籠峠でペダルを踏めずに数回足をついたことが心残りでした。

具体的に言うと、ここ

大きな地図で見る

だって、うちのキャノンデールのフロント、48/39Tだったんですもん!
そりゃ重いよ!コンパクトドライブなんて出始めで、

コンパクトドライブ?なにそれ軟弱っぽくね?

みたいな感じでしたし、そもそも納車直後は別に気にしておらず、大体平地で乗っていたので困っていなかったんですもの。

5月に宇都宮やら日光やらをツーリングするので、その時までにクランクを換えておきたくて、浅草はオラが町の自転車屋、ジギーエリアに駆け込んで中古クランクセットをゲット!
50/36Tだ、イヤッホゥ

ついでに交換もお願いしてサクッとつけてもらいました。

なんか、soraのアーム部分がつるんとしていて若干萌える。
萌えるよね?

街中の通勤時に踏んだ感じだと、あんまり違いがわかりません。ぎゃふん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/963

コメント




保存しますか?


2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索