まんぼう通信局

2010年04月16日

取り急ぎ関戸橋不参加[お知らせ]

ご無沙汰しております。toMoです。生きてます。

明日の午前中は雨っぽいですので、関戸橋は不参加です。
天候も原因といえば原因なのですが、実は服が作れていないことが一番の原因だったり。

最近は関戸橋フリマも規模が大きくなりすぎて近隣の方々から苦情が来たりしてるらしいので、これを機会に参加する意義をちょっと考えてみたいとも思ってみた次第でございます。

とはいえ、明日までに一着は完成するので、浅草のリンプロジェクトに持って行って置かせてもらって、だらだらとしていようかと考えております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/936

コメント

投稿者 ZOE-c10h8 : 2010年04月16日 22:38

関戸橋フリマは未だに一度も行った事がありません。
興味はあるんだけど、仕事なんだよねぇ。
スケジュール調整してまで行く、と言う気にはイマイチなれなくて。

でも、明後日は仕事休んでアースデイライドに参加(w
ANTを花で飾って参加ですよ。ANTの準備はほぼ終了。

投稿者 toMo@管理人 : 2010年04月16日 23:26

あら、日曜日アースデイライドでしたか!
晴れるみたいですし、がっつり走ってきてください!




保存しますか?


2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索