まんぼう通信局

2009年08月17日

とりあえず現状[雑記]

先週土曜日から怒涛かつネタ満載な日々を過ごしたのですが、個別エントリで書く気力がで無そうな予感がするので箇条書き。

8月8日
大学の漫研の連中とおたんびかいと称して飲み。主賓は私。おみそまでもうすこし。
ネコミミイヤフォンをもらいました。いえー。

パナソニックの愛用のカナル型イヤフォンが失踪したので、KOSS THE PLUGを買ってみる。
つけ方が難しくて、シャリシャリ音しか聞こえず凹む。

ネコミミイヤフォンの音質がとても悪いので更に凹む。

8月9日
ロックミシンがうちに来ました。
ふちをかがっちゃうよ!

8月13日
コピー本を作るため、最寄のフェデックスキンコーズに行ってみました。
夏コミ前日ということもあって、アレ気な作家さんばかり。
池袋のキンカ堂で、黒色のボア生地とフェイクレザー生地をついうっかり購入

8月15日
夏コミ前日!
新作のスポークカードがまだできていないので、頑張って作成!
じぇっとさんとむさしのかいそくさんがお手伝いにうちまで来てくれました。

ネコミミイヤフォンの音質が悪いので高音質イヤフォンを仕込もうかと思ったのですが、
気づいたら単体のネコミミカチューシャとネコ手袋とネコしっぽの三点セットの出来上がり。
ロックミシンは偉大です。
なんで私こんなことしてるんだろう。

8月17日
夏コミ終了翌日。
リンプロジェクトに遊びに行きたくなったので、パンクしていたantの後輪を直して出発。
今年のBFFは熱いかもしれません、個人的に。
コゼバッグさんを紹介してもらって遊びに行ってみる。

さて、明日から会社だー
コミティアまでもう時間が無いのにビールを飲んでる私。明日の朝に原稿描ければいいなっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/900

コメント




保存しますか?


2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索