まんぼう通信局

2008年04月05日

寝坊した……[雑記]

5時起きとか書いてますが、見事に起きたら7時を回っておりました。
さすが私!

しかし、気にしちゃダメだ!

というわけで、自転車で武蔵野市役所前の通りに行ってみました。

朝8時頃だというのに車通りが多く、ゆっくり桜を観賞できませんでした(立ち止まれば良かったというのは無し)

なので、井の頭公園まで足を伸ばしてみると、8時過ぎだというのにもかかわらず、花見の場所取りが繰り広げられております。

そういえば、桜の時期に井の頭公園に行ったことなかったような……。

池を回ってみましたが、見事の一言。

散った花びらが池に浮き、桜色に染まってました。
こんな光景が見れるとは思っていなかったのでびっくり。

来年は丸井の裏のスタンディングバーでビールを買って歩きながら花見が良いかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/651

コメント




保存しますか?


2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索