まんぼう通信局

2007年12月02日

冬なのに……[自転車]

会社に忘れ物を取りに行ったついでに仕事をしようかと思ったのですが、全くやる気がでず(笑)、その足で御徒町まで走ってきました。

いつも通りにOD-BOXに行ってみると、なんと以前諦めたrin projectのデニムストレッチクロップドパンツを発見。しかもラスト一点。
こっそり隅っこの方にあったので気づかなかったのですが、ちょうど欲しかった黒で、サイズもLのみ。

試着してみたところ、仕立てたようにぴったり(大げさ)だったので、そのままご購入となりました。

ヒップのあて布はデザイン的に賛否両論別れるところではあると思いますが、内股部分に良く穴を開けてしまう自分としては実用的だし、見慣れるとアリかなと。

8分丈?で足首の部分が出てしまいますが、この時期でも動いていれば暑くなりあまり気にならないので良しとしましょう。

購入後、早速10kmほど走ってみましたが、ストレッチ素材で動きやすいし、記事が厚手なのでこの時期でも寒くないのがグッドでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/614

コメント




保存しますか?


2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索