まんぼう通信局

2007年08月20日

夏コミ終了[雑記]

今年は三日目の西館です。

去年の大繁盛を夢見つつも、開場直後は人もまばらで始まったコミケです。
それでも11時くらいになるとだんだんと人が増えてきました。

去年ほどの勢いではありませんでしたが、50部持ち込んだ本が、1時半くらいには完売しちゃいました。
去年の倍近く持っていったので、終了までまったりしているかと思っていたのが読み違い。

2時過ぎに挨拶回りと買い物でスペースを離れてしまったのですが、その後も本をお求めの方がいらっしゃったと聞き、期待して来て頂いた方々に申し訳なかったなと。

しばらくしてから、30部ほど余分に持っていったペーパーも無くなってしまったので、ペーパーだけでも載せておきます。

今回は、午後にずっと席を離れてしまったのですが、売り子さんから聞いた話で
「antで160kmなんてバカだ!」と言い切った人もいらっしゃったとかで、その場にいられなかったことが残念でなりません(笑

今年もいらして下さった方々に感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/592

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夏コミ終了:

トラックバック時刻: 2007年08月24日 22:49

» コミックマーケット72[夏] from 果てしなく、自転車操業録
さてさて、行って参りましたコミケ72。 3日目の日曜、8/19日のみでしたが、前後が普通に仕事なのでワンフェスに続いて強行軍ということで、朝一出撃 な...[続きを読む]

コメント

投稿者 とし : 2007年08月21日 11:45

ネット上では初めまして
コミケでお会いした木崎湖280km20hのTOEI乗りです。

Ant本楽しく読ませていただきました。

小径車乗ってみてもいいかな?
かっ、勘違いしないでね、比較のために乗る必要があるだけで、
けっ、決して小径車に興味を持ったとかそんなんじゃないんだからね!

感想をツンデレ風味に書くとこんな感じです。

次は冬コミでお会いできるといいですね、では〜

投稿者 しのぶ : 2007年08月21日 14:38

こんにちは、もとayaneだったりakaneだったりkarinだった人です。

完売おめでとうございます(^ー^)

投稿者 DFR.@XRF : 2007年08月21日 22:35

お疲れさまでした〜。
あの後、スタッフにばれて仕方なくクロークに持って行きました(爆。
せっかくA-BIKE本を買いに行く途中だったのに、ご本人に披露すること叶わず・・・。(;´д`)無念ぢゃ

今回のアンコさん本(違う)は、しっかりしたインプレ本になってて前回と違うカラーで楽しめました。
しかし、けっこうきわどいタイミングで訪問したみたいですね。売り切れてなくて良かった・・・(^^;ゞ

投稿者 toMo@管理人 : 2007年08月22日 23:07

とし様>
にやり。
そして、鍋です。鍋。そうですかー、鍋ですかー
冬コミは仕事の都合でサークル参加無理なのですよー。
おそらく一般参加ですが、お会いできれば良いですねー。

しのぶ様>
ありがとうございます。
次回はもう少し部数増やしてみますよ。

DFR様>
あちゃー、スタッフに見つかっちゃいましたか(笑
そりゃエアロバー付けたら目立っちゃいますよ(違

やー、いつもありがとうございます。
まだあのタイミングだと在庫合ったのですが、あと1時間遅ければ危険だったかもしれませんですよ




保存しますか?


2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索