まんぼう通信局

2009年06月16日

やっぱり出た[モノ・アート]

マイクロフォーサーズ規格が出て、そのうち出るだろうと思っていたら本当に出ました、オリンパス・ペンのデジタル版

うひょーとか、むひょーとか叫んで手を出すかと思った私ですが、PEN-Fのほうがデザイン好きだな……とか、光学ファインダー無いんだ、とか、なんか残念な気持ちのほうが強かったりします。

どうせならPEN-Fそのままの形で光学ファインダー付きで出れば、後先考えずにすぐ買ったのに。

……いやでも、微妙に丸みを帯びたボディ、見ているとこれはこれであり?

……見るのやめよう。欲しくなったら嫌だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/877

コメント

投稿者 ひろし : 2009年06月16日 23:54

買え!買ってから考えろ!

投稿者 toMo@管理人 : 2009年06月18日 20:41

いやぁ……それが、
Adobeとかでお金使い果たしてしまったもので……(笑




保存しますか?


2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索