まんぼう通信局

2015年07月15日

シンガポール行ってきます[旅記]

超ご無沙汰している私ですが、生きてます。
仕事量が昨年から馬鹿みたいに増えたりして、全く更新やら、イベント参加やらできなくて困ってますが……。

最近なんかむしゃくしゃして、半年以上ぶりに落書きしたら楽しかった!
俺まだ描けるんだと、心の中で涙がでたのは秘密です(大袈裟)

習作というか落書き by toMo on pixiv

あと、最近会社のイベントで富士山周遊で本栖湖から御胎内温泉まで70kmほどの山道を自転車で走りました。
久しぶりに自転車に乗っていて足がつりそうになって辛かったけど、走り終えたらスカッとした!この気分は最近全く感じていなかったので感動しました。

もう少しで余裕ができそうなので、もう少ししたら本をまた作り始めたいという気持ちはあるんですよ?
夏コミは知り合いのところでお手伝いをするつもりです。

さて、7月15日の夜から20日の夕方にかけてシンガポール行ってきます。
2年前の9月に行って、現地のSIMカードゲットして遊んだり、シンガポール政府公認のマーライオン全五ヶ所をコンプリートしたり、仕事でお世話になっている仙人に頼まれて、木目が描けるブラシを買ったりしたのは良い思い出です。

旅のメモとか書くかもしれません。

書く場合はこちらの【まんぼう通信局 出張版】にて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/994

コメント




保存しますか?


2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索