まんぼう通信局

2012年11月17日

コミティア102不参加のお詫び[お知らせ]

comitia102不参加のお詫び by toMo on pixiv

本日の朝、会社でペーパーでも描こうと思って家を出る瞬間に腰が痛くなり立ち上がれなくなりました。

一日安静にしていたところ、なんとか短距離は動けるようになりましたが大事をとって欠席します。
突然のお知らせで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ということなのですが、もうちょっと詳細を書きますと……

会社が引っ越すにあたり、今の場所で閉店セールをやっているため、店番しながらペーパーでも描こうと思い、Macbookが入ったかばんを背負いながらトイレで用を足した直後、腰に激痛が走りました。

立っていられず、横になろうとしても痛くて何とか仰向けになったり、横になって体を丸めると良いのでそのまま布団で一日安静にしていたところ、痛みはあれどだいぶ落ち着いてきました。

が、どうやら数日は痛みが続くらしいので大事をとってコミティアは欠席とさせていただきます。

猫背気味で姿勢が悪いのはわかっており、以前もかがんだ時に腰が痛くなった事はありましたが、今日のは格別でした。

意識して良い姿勢をとるようにしていたんだけどなー。
腹筋か、腹筋が足りないのか!

お会いしたかった方もたくさんいるのですが、何卒ご容赦ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/976

コメント

投稿者 こさき : 2012年11月17日 23:01

兎に角病院などの治療院行ってお大事になさってくださいあとコルセットいいですよー
腹筋背筋のトレーニング必要ですが

投稿者 toMo@管理人 : 2012年11月17日 23:04

コルセットは以前サーバールームで掃除機をかけようとして腰痛になったときに買った物があるので使ってみます。
運動不足がたたりましたね。いやはや

投稿者 ebi@自転車乗り : 2012年11月18日 01:26

オイラも姿勢が悪いので気をつけなければ…。
お大事にどうぞ。




保存しますか?


2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索