まんぼう通信局

2010年12月24日

サンタクロースのお守り[自転車]

12月23日 木曜日 晴れ

快晴。

!?

……というわけで、(暴走しがちな)拝御サンタたちの先頭を引くべく走ってきました。

いつものとおり、府中あたりで合流して、町田から境川サイクリングロードへ。

で、境川サイクリングロードから江ノ島へ


F☆U☆J☆I☆S☆A☆N
東海道を描いた錦絵の江ノ島に富士山が出てくるのも納得です。

いつものところで、今日はクエだったかの煮付け!

で、江ノ島から海岸沿いを走って鵠沼へ

……!?
なんだかんだ言いつつこんなことをする埜庵の旦那がポイント高いです。

冬でもカキ氷。
はずせません。

鵠沼→町田で完全に日没を迎え、町田のモコモコでカレーを食べた後、クリスマスライブを聴いていくという拝御さんを後に帰宅。

たまには違うルートで帰ろうかと思い、googlemapの徒歩経路で鶴川街道を使ってみたところ、山ばかりで非常に厳しかったです。

で、日中はアベレージ 速度20km/h 心拍130bpm程度でまわしていたところ、ほとんど足にも心臓にも来なかったわけですが、最後の最後でガツガツ踏んだせいか、帰宅後のお風呂で右足がつって痛かったとさ。おしまい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/955

コメント

投稿者 DFR.@XRF : 2011年01月04日 22:54

どうもー、大変お疲れ様でした。
おかげ様でちょっと厳しいかなと思った町田までの帰路も、トナカイさんの活躍で
なんとか無事に過ごせましたです、ハイ。
まぁもし、こちらの体調がまともであったとしても、toMoさんの通常アベレージに
付いていくのは難しかったでしょうが・・・・。(^^;ゞ

きちんと身体を直したら、新車でロングライド復帰に向けてトレーニングです。
来年は、赤い彗星サンタと呼ばれてみたいw

投稿者 toMo@管理人 : 2011年01月06日 22:30

どもー、お疲れ様でした。
ちゃんとペーサー&風除けとして働けたようで何よりですー。

来年は、帽子にツノもつけます?つけます?




保存しますか?


2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索